和風な洋館

まったりハイペースでいきます✿

素敵なダンスタイム

ご注文はうさぎですか?8枚リリースのキャラソンも昨日でフィナーレを迎えたのですが(まだ手に入れられてない( ꒪⌓꒪))

私は未だにメグちゃんから抜け出せない生活を送っています。*:(・ω・≡・ω・)。*:

そう!素敵なダンスタイムが素敵なのですヾ|*´・ω・|q 

まず、メロディが素敵なのです。*:(・ω・≡・ω・)。*:

メグちゃんらしいのんびりとした曲調でどこか懐かしさを感じるのです。*:(・ω・≡・ω・)。*:

そうそれはまるで走馬灯を見ているかのようなメロディなのです。*:(・ω・≡・ω・)。*:

 

さらに!歌詞も素敵なのです。*:(・ω・≡・ω・)。*:

 

微笑み音色のタンバリン ピアノのリズムが弾けたら

楽しいことだけ考える ドキドキしてくるよ

 

このセンス!メグちゃんらしいのです。*:(・ω・≡・ω・)。*:

 

ステップ上手く出来なくても ちょっとだけ勇気を出しましょう

 

メグちゃんがリードしてるのです!当初のメグちゃんだったらなかったでしょう٩(°レ°)و

私にはチノちゃんをエスコートしながら踊るメグちゃんが見えました。*:(・ω・≡・ω・)。*:

 

これ以上は言語に出来ないのが残念ですが私的には今回のキャラソンシリーズで最も好きな曲(まだ全部買えてないけど)なので、まだ聞いたことがない人は聞いてみて欲しいのです。*:(・ω・≡・ω・)。*:

 

もしライブで歌われたらたぶん記憶に残らないです(たぶん泣きすぎてきけない)

 

それでは( ˘ω˘)スヤァ