和風な洋館

まったりハイペースでいきます✿

ごちうさ初見の感想@4月号

高校生組のわちゃわちゃしてて親バカな感じがいつも通りなごちうさ

ココ千夜シャロのかしましさがすき

ココアさんの全力の敬礼で笑う

リゼ千夜のあーんすき

凛さんの語彙力のなさ...小説家の担当さんに語彙力は要らないから仕方ないけど笑う

チノちゃんが完全に妹

 

リゼちゃんの誕生日のお話が

リゼちゃんが気をつかわせまい誕生日をごまかしてチョコ作りを手伝ってたけど最後にサプライズで返ってきて幸せな世界って感じで好き

リゼちゃんがへたって崩れたところがほんと好き

素朴なチョコケーキが食べたいって一言をちゃんと聴いててそれに応えるのがリゼちゃんへの思いやりが見えて好き